=?iso-2022-jp?B?g1qDdIOMi+SKeZWUgsWBQYN0g4qBW4OBgVuDi4LwjmeCwYLEg0GDTIKzgvGCxoOBgVuDi4K3gumCzILNglGVqoLFiq6XuYLFgquC3IK3gUI=?=

funfun_0506 at yahoo.co.jp funfun_0506 at yahoo.co.jp
Tue Mar 27 06:26:15 EEST 2007

まずは、アキさん宛てに貴方のアドレスを送ってください
http://pe-yong.sakura.ne.jp/sehure
そうしたら返信で帰ってくるメールを確認くださいね!
私書箱にはアキさんのアドレスが返信で帰って来るので早めに連絡してあげてくださいね。
フリーメールで連絡する際はyahoo・goo・livedoor…など各種で繋がります。
お金も一切必要ありませんからね!気軽にめるめるで連絡してください
http://pe-yong.sakura.ne.jp/sehure