kyoko443 ai716798 at rr.nu
Thu Sep 7 13:37:35 EEST 2006

〓〓ご近所コミュの決定版が無料系へと変貌!〓〓
http://kaori.25u.com
メールのやり取りから写真やムービーまで無料になって、お試しやすくなってます。
雑誌で女性ユーザーを募集しているわけではなく、不倫希望や一人身のお水系・風俗系・あるいは変わった趣味専用BARに通う方々にチラシやメールマガジンで呼びかけ集客をしています。
http://kaori.25u.com

誤送信の問題についてご迷惑をお掛けしております。
お望みでない方へ届きましたらお手数ですがこちらへその旨をご連絡くださいませ。
copewith2006 at hotmail.co.jp